2008年09月03日

Chamberts Moon

Eol が消えて CM が復活してました。
inflist
人数はボチボチな感じ。
軽くやってみたけど、CM なんて完全に忘れてるからセッティングもスキルもワケわからん状態。
CM
でも、相変わらず派手でメチャクチャな感じが面白いかも。

投稿者 Lipz : 06:25 | コメント (0)

2008年06月04日

祝 Heinrich's Point!

MOD 連中が言ってた通り、本日 HP が復活しました。
…が、23:30現在の人数を見てみると、
infantry Zone
ちょっと寂しい状態。
16*3 で 50人前後は居ないと厳しいゾーンだから、なんとも。
Eol Advanced もそれなりに面白いけど、もうちょっと HP に人が流れて来ないかなあ…と願う梅雨の夜。

投稿者 Lipz : 23:41 | コメント (0)

2008年03月31日

INFANTRY ONLINE

自分のブログにも書いたけど、INFがフリーに戻ったみたいで軽く再開してみることにしました。

INFANTRY

B2 の穴が埋まってたり、P-Cannon のグラフィックがへぼくなってたり、Turret も仕様変更があったり、他にも色々変わってるみたいで面白そう。 定期的に WZA や CM も出てくるみたい。
Alias や Squad 等のデータは全部 FIX されてるみたいだけど…。
時間があれば IRC にも入ってますので、同志がいたら一緒に遊んでください。

投稿者 Lipz : 02:10 | コメント (0)

2005年08月10日

Diablo2 LoD v1.11 Release

8月2日にDiablo2 LoDがバージョンアップ、v1.11になりました。
Diablo2 LoD v1.11

主な変更点は・・・
新しいダンジョン・ボスキャラの追加
それに加えてボスがDropする新Itemも追加
傭兵を微妙に強化
RuneWordの追加
バグ修正(シナジーバグの修正など)

無性にD2起動したくなって起動したら、なんとその日の朝にパッチが当たっているという運命を感じる事件だったのでエントリー。

加えてラダーリセットも入って、3rdシーズンになったようです。

投稿者 Zenon : 20:01 | コメント (0)