2007年03月19日

Lingrをそっと置いておきます

詳しい事はよくわからんけど、何やら最新技術で作られたらしいブラウザチャット Lingr で部屋を作っときました。
【参考】 Lingr(リンガー)をリリースしました
IRCもほとんど使われてないみたいだし、「IRCってなんだっけ?」「誰もみてないかもだけど無人島からボトルを流すみたく希望を込めて~」「BBSに書くまでもないけど一言」「あの人は今どこへ…の生存確認」 などなど、用途は御自由に。

チャットルーム(NGP)の単体ページ
http://www.lingr.com/room/eYryF9A0iEk

投稿者 Rapa : 21:16 | コメント (0)

2006年12月22日

おしらせ

凄まじいスパムに見舞われ、対処できない状態なのでコメント/トラックバックを遮断しときます。
あと、Hourin氏のブログも万単位のスパムコメント&トラックバックに襲撃され、それらの削除機能も効かない&再構築すら不可能なほどになってしまったんで、申し訳ないけどブログごと削除しときました。 また作成希望な場合は別のブログツールを使って作成しますんで、希望があればBBSの方に書いといてください。

投稿者 Rapa : 00:21 | コメント (0)

2004年10月03日

リニューアル

いいかげん時代に乗るべく、Movable Type導入。
よくわからないけど時代はweblogらしいのですよ、Blog、ブログ、武露愚!それらを人はブロガーと呼び、投稿をブロッッギングと言うらしいのですよ!かっこいいですね。
今や、厨房もリーマンもイケメンも奥さんもおにゃのこもヨン様も、とにかくブロガーじゃなくちゃ駄目らしいので導入なのですよ。これでぼくたちもオサレでナウでヤングってわけですよ。
そんな訳で現在改装中。
kao.jpg
あぷテスト。
各NGP Memberへ。
これからはゲーム日記もこちらにお願いします。ちなみに旧Diaryはこちら。(ログは残します)
まだ手付かずだけどBBS系も変える予定です。
ちと色々書いてるから、Memberは MembersOnly に目を通しといて下さい。

2005-12-5
引越しテスト。

投稿者 Rapa : 01:41 | コメント (7)