2004年11月29日

PoJ Trial

Rutis、エルトス他4名が集まった週末を狙って、Plane of JusticeのTrialをやってきました。

投石とか火あぶりとか鞭打ちとか6種類の試練の中で、一番簡単といわれる"処刑"に挑んでみた。

処刑場みたいなところで4匹ずつ4回PopするMobを殺しまくる。早く殺さないと自分たちが処刑されちゃうというイケてる試練。

Lvl64や65のFullGroupでは、、、楽勝すぎです。サクサク死んでいくMob。Lethiaが弓系Skillを極めたらしくDMGが半端じゃなくてかっこよさ爆発。最後にでたBossもさくっと倒して無事FlagとAAをゲットしました。

手前のちっこい黒いのはワタクシのPetです。永久CharmなAA、通称DCをゲットしてそこらへんのMobをつれて歩けるようになりました。

投稿者 Zenon : 23:08 | コメント (1)

2004年11月19日

キングコングMini

Lvl65になって、ひたすらAAを貯めるネタのない日々。昨日はEpicQuest関連のところをちびちび回ってみた。

Field of Boneの小島にいるゴリラを倒すべし。

右は比較のためのLethiaさん(かぼちゃ兜)。わりとでかい。そして攻撃開始。

Lethiaに襲い掛かるゴリ!歌で援護するエルトスさん!Lethiaを回復するFavnir!Petと魔法で攻撃しまくりのNiky!そして・・・

見てるだけのENC!・・・Magic系のSpellは効かないのでなーーーんも出来ずに、SSなんか撮ったりする・・・

とりあえず弱かった。寝顔はかわいいゴリ。EncEpicのQuestItemをゲットできました。Thanks

 

投稿者 Zenon : 19:29 | コメント (0)

2004年11月05日

ついにLvl65Hit

3月にEQJE開始してから8ヶ月。ついにLvl65になりました

激レア(?)の称号なし65Enc誕生。AAと65Spell集めをがんばります。

投稿者 Zenon : 17:57 | コメント (3)

2004年11月01日

特集!死体あれこれ

PoKでハロウィンイベントがあって、いろんなものに変身できたらしい。

翌日のPoKで発見された死体。月をバックにぱちり。猫の面影皆無なお姿。。

そのあと馬に乗ると落下ダメージを受けないのか?とかいう話を思い出して、墜落死の名所と言われるPoKの図書館で飛び降り実験。

死ぬじゃん!しかも墜落死ではEXP減らないと思ってたけど減るようだ。。Dong

まぁこの後Favnirに蘇生してもらってRe-Dingして助かったんですけどね。またひとつ賢くなった。

カエルぺちゃんこ

投稿者 Zenon : 00:32 | コメント (6)