2004年10月30日

かぼちゃうぉーず

BoT通いな毎日。LethiaのGetしたSPでEncのSpellを引いてもらって、カボチャ変身を入手。

Bank前でかぼちゃぱーちー。

今日のBoTでは、Melee+Petをみんなカボチャにしてみた。

かぼちゃBOX!

投稿者 Zenon : 01:53 | コメント (1)

2004年10月27日

ヒップホップ

昼間やりすぎて集合時間に遅れそうなところを、Nikyに起こしてもらってBoTへ。
昼間はMTのWARがかなりUderで暇暇だったけど、2INCして2回もちんだ。

BoT.jpg

夜MTしてもらったウンバさんは、HPは多くも少なくもない感じ。
ちっとはCLRの仕事が出来そうである。
Krigerとかいうのがめっさ強くて何度かCHが間に合わなさげだったけど、なんとかなったみたい。
SHDはPALに比べると柔らかいイメージがあったけど、LifeTap使ってくれる人だと意外に持ちがいいかも。

BoT2.jpg

BoT3.jpg

見とれてしまいました。

EQⅡが11/8発売とあった。(英語版)
意外と早いなー、有料βっぽい気がしないでもないけど。
つかわたくしたちにはまだまだ関係ないね、EQJEまだまだ楽しいこといっぱい。

Old Diary Click here

投稿者 Julius : 20:18 | コメント (0)

BoT初進出

PoVも飽きてきたので初めてBoTに侵攻。1回目は65まで寝るMezを買わないで行ってAddで仕事が出来ずに悲しかったので、2回目はMezを買って行きました。やっぱり眠らせないとEncは楽しくない!

全体的に巨大なMobたち。EP・SP・Moldがでまくりでかなりおいしい感じでした。今日はたまたまNamedフィーバーだったのかな・・

投稿者 Zenon : 01:16 | コメント (3)

2004年10月26日

襲われるぅ

eqss02.gif
うち何もしてへんのに、サルに襲われる~
逃げられへんように、抱きしめられてるのがよく分かりますね。

eqss03.gif
こちらは角度を変えてみたところ、カエルさんは見てるだけで何もしてくれないのであった

投稿者 Fara : 21:45 | コメント (2)

2004年10月25日

Illusion:Guktan

ついにカエルさん変身魔法のQuestを完了。鬼門といわれるNeriakのTroll殺しを王子とNikyとFavnirのHelpで達成。Mez/Slow/Stun/Root/Snare/Lull ImmuでDDも入らないぐらいレジ高いって話だったけれど、パラディンのStunやMAGのDDは入ったようだ。MAGのレジ下げも入ってた模様。護衛2とチビトロルの3匹が居るけど、Neriakの住民たちとはリンクしてないのでZone際まで引いてKillできました。

集まったItemをガクタのカエルさんに渡して、レイス山脈で骨になってるカエルの英雄の無念を晴らすお手伝いをして、Spellをゲット。

NeriakのはギリギリすぎてSS取れず、レイス山脈のは思ったよりしょぼくて&雨で視界が悪くて撮影できずで残念だったけど、とりあえず当分はGuktanとして生きます。王子(Rutis)&Niky&Favnir さんくす!

変身して画像とるのを忘れてたので、それはまた後日。。

投稿者 Zenon : 20:57 | コメント (0)

2004年10月22日

AA"0"脱出へ

一気にLvl62になってしまった今日この頃。63のSpellが1個もないのでAAに50%振ることにする。バザーで儲けた4000円でNikyからの借金を完済し、所持金マイナス生活を脱出。ちなみにLvl63のMezは3000円ぐらい。。買えない。カボチャも欲しい。AAもいっぱい欲しい。Guktan変身のSpellも欲しい。欲しい尽くしな爺です。

爺近影

投稿者 Zenon : 03:07 | コメント (0)

2004年10月18日

8月のちゃードック

EQ000054_r1_c1.jpg
8月の頃のSSです。
一番インパクトがあるかと思うのにしてみやした

ちゃーどっくでの大量mobのinc場面です
次々に倒れるメンバーだったが、なぜか最後尾で逃げてたうちは死ななかったのだ~

投稿者 Fara : 01:55 | コメント (5)

2004年10月17日

KEI Get

ついにこの時が来た。

PoToで3人で狩りして59の最後の10%ほどを貯めてLvl60Hit!Caster憧れの通称KEIをMemoして大きく前進。

ついでに楽といわれる60>61のDingも済ませて、1日2Dingしてしまいました、廃人。いろんなMobが寝るようになってBuffの性能も上がって楽しくてしょうがない今日この頃です。AAが0なんですけどね。。

Lvl 59 70% > Lvl61 5%

投稿者 Zenon : 13:45 | コメント (1)

Horse&Drogmor

PoToで馬の話が盛り上がり、やや衝動買いな勢いでとうとう乗り物を買ってしまった。
僕はDrogmor(トカゲ)Nikyは馬を買いました。

yane.jpg

Zenonも結局買え買え攻撃に負けて白いDrogmorを購入。
3人でたそがれる。

umatokage.jpg

僕は3000PP、Zenonは5100PPNikyに借りてしまった・・・今年中に返せるようがんばります。

sankaku.jpg

美女に囲まれ幸せなひと時。Zenonがいない時は我らの専属ENCなEreniaさんであった。

投稿者 Julius : 03:25 | コメント (2)

2004年10月15日

デカノーム

Nikyは爺を巨大化させる野望をひそかに抱いていたらしく、800ppもするItemを買っておった。でも他人はでかく出来ないことが発覚して、800ppのItemを貰ってしまった。

左:EQでもっともデカイ種族オーガ、右:人間系でもっともデカイ種族バーバリアン、真ん中:EQでもっともちっこい種族ノーム

世間では、チビ化が流行ってるというのに時代逆行MAX。

集団の中に紛れ込んでもひとめで分かるので、待ち合わせに便利。

本日のEXP Lvl59 30%>49%

投稿者 Zenon : 02:00 | コメント (3)

2004年10月12日

Plane of Nightmare

週末は台風の中東京に行ってひどい目にあった。そのせいでノドが痛い。風邪をひいてしまった模様。

久しぶりにEQしてLvlを58から59にする。PoVとPoNに行って、SSはPoNの洞窟の中のMob。61~62のSpell入手に使うEPや、63~64のSpell入手に使うSPまで出るみたいなので、結構おいしいのかな。

Addが結構あるところだったけど、Lvl61のMobまで眠らせるMezを使えるようになったので、超ひさしぶりにEncっぽい仕事が出来て幸せ。ただ、42秒しか眠らないのに体が慣れてなくてMez更新を何度か失敗する・・そして1回死んでしまった。精進

投稿者 Zenon : 03:41 | コメント (1)

2004年10月11日

Robe!Robe!Sebi!

CLRが着用できるRobeをDropするFireElementalが某所に出るというので、Nikyとひたすら通う。
しかしRareDropらしく6連敗中・・・。

tibiti.jpg

ちびちの兄弟喧嘩。Nikyさんまたお願いします・・・。

久しぶりにSebilisへ。かなり深部まで行きました。

jugg.jpg

水中戦をしてみたり

protector.jpg

Trakanon不在だったので、Protectorを狙ってみました。Pullに苦労したけど何とかKill。
しかしDropは・・・大外れ。カエルのNamedもやったけどこちらも大外れ。
でも楽しかったから良かったかな、Mez無しは熱すぎた。

おまけ:愛の逃避行

funatabi.jpg

Gnomeが今日Popしてたけど一人じゃ倒せず・・・

投稿者 Julius : 19:34 | コメント (0)

2004年10月06日

CLR Robe

今日はNikyを無理やり拉致してCLRが着用可能なRobeを取るのを手伝ってもらいました。
手始めにミストムーア城へ。

bathtime.jpg

99%緑のMobなのでLv61Petで大暴れ。
制圧した後、Nikyとバスターイム。甘いひと時である。

noble.jpg

なんとかNoble's RobeをGet
残るは後ふたつ。あいにく不在だったけど、Gnomeを殺さねばならないので心が痛みますね。

投稿者 Julius : 20:29 | コメント (2)

Guk下層通い

金稼ぎにHill Giant狩りはライバルが多いので、最近はGuk下層がマイブーム
取れたものをバザーで売って小銭稼ぎ
手
手である。どうみても手。でもいっちょまえに魔法使い。バザーで60ppで楽勝で売れる腕輪が腐るほどでるのであった。


shining metalic robe
そしてレアポップなカエルArch Magusからレアドロップでこのローブも出る。金属のように輝いているローブらしく、EnchanterのEpicの最初のQuestで使う。
ノームにはあんまり似合わない。黒いローブじゃないとポッチャリ体型なのがバレバレ。
こちらはバザーで相場4000pp?売ったこと無いからわからんちん。

投稿者 Zenon : 01:09 | コメント (2)

2004年10月03日

リニューアル

いいかげん時代に乗るべく、Movable Type導入。
よくわからないけど時代はweblogらしいのですよ、Blog、ブログ、武露愚!それらを人はブロガーと呼び、投稿をブロッッギングと言うらしいのですよ!かっこいいですね。
今や、厨房もリーマンもイケメンも奥さんもおにゃのこもヨン様も、とにかくブロガーじゃなくちゃ駄目らしいので導入なのですよ。これでぼくたちもオサレでナウでヤングってわけですよ。
そんな訳で現在改装中。
kao.jpg
あぷテスト。
各NGP Memberへ。
これからはゲーム日記もこちらにお願いします。ちなみに旧Diaryはこちら。(ログは残します)
まだ手付かずだけどBBS系も変える予定です。
ちと色々書いてるから、Memberは MembersOnly に目を通しといて下さい。

2005-12-5
引越しテスト。

投稿者 Rapa : 01:41 | コメント (7)