2004年12月03日

Zek一族のアジト。Plane of Tactics

小出し日記 その1

かなーり前の話だけどTac鍵というのをQuestでゲットしてPlane of Tacticsに進出

Diaku(通称:大工)ってな巨大なオーガがいっぱいいる。

なんでもでっかくすればいいと思っていらっしゃるEQの神様達。Zek神もその法則にもれずブタも巨大。。

名物ブタ電ってのがあって、突然大量のブタが走っていくというなかなかおもしろい光景もみられるし、RuneやらItemもおいしいイケてるZone。でもCampPointが最大3でおいしいのはPitと呼ばれる1箇所だけらしく人があんまり来ない、なにげな不人気Zoneでもある。

"猪突猛進" このブタ君、近くの奴に特攻しやすいという困ったちゃんな性格も持ってるのでCaster陣は注意しましょう。

投稿者 Zenon : 2004年12月03日 09:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?