2004年11月19日

キングコングMini

Lvl65になって、ひたすらAAを貯めるネタのない日々。昨日はEpicQuest関連のところをちびちび回ってみた。

Field of Boneの小島にいるゴリラを倒すべし。

右は比較のためのLethiaさん(かぼちゃ兜)。わりとでかい。そして攻撃開始。

Lethiaに襲い掛かるゴリ!歌で援護するエルトスさん!Lethiaを回復するFavnir!Petと魔法で攻撃しまくりのNiky!そして・・・

見てるだけのENC!・・・Magic系のSpellは効かないのでなーーーんも出来ずに、SSなんか撮ったりする・・・

とりあえず弱かった。寝顔はかわいいゴリ。EncEpicのQuestItemをゲットできました。Thanks

 

投稿者 Zenon : 2004年11月19日 19:29
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?