2004年10月12日

Plane of Nightmare

週末は台風の中東京に行ってひどい目にあった。そのせいでノドが痛い。風邪をひいてしまった模様。

久しぶりにEQしてLvlを58から59にする。PoVとPoNに行って、SSはPoNの洞窟の中のMob。61~62のSpell入手に使うEPや、63~64のSpell入手に使うSPまで出るみたいなので、結構おいしいのかな。

Addが結構あるところだったけど、Lvl61のMobまで眠らせるMezを使えるようになったので、超ひさしぶりにEncっぽい仕事が出来て幸せ。ただ、42秒しか眠らないのに体が慣れてなくてMez更新を何度か失敗する・・そして1回死んでしまった。精進

投稿者 Zenon : 2004年10月12日 03:41
コメント

すまんのぅ、HealもちょっとばかしCastが遅かったのである・・・。精進。
61で62まで寝るからPoV程度までならなんとかなるから、がんばれ。

Posted by: Julius : 2004年10月12日 19:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?